 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取り引き結果 

8月10日(月)
ポン円 買い また一段下落して損切り -30pips

8月11日(火)
ドル円 売り 早めの決済で +25pips

8月12日(水)
ポン円 本日の高値越えで買い +22pips
     指標が終わってFOMC発表前まで売り +30pips

エントリー後、イメージの方向へすぐ動き出す
調子の良かった時の感覚が戻ってきた。

いろいろブログで人のやり方を参考にするが、どうしても惑わされてしまうみたい。先入観ってすごい。怖いもんだ。
ニュートラルでいられない。そちら寄りになってしまう。

でもやり方は、その人と同じ考え方の時でさえも、やはり自分とは違うもの。
やり方は人それぞれ全然違う。
自分のやり方を見つけて貫かなくちゃいけない。


[ 2009/08/13 06:39 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/210-38478dad








