スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のトレード 

さて、今日はどうしようか。ポンド円買うチャンスを狙っています…。

今日うちの近くの駅前に麻生首相が演説に来ていたらしい。
今回の選挙、政権選択ともいわれてますが、どうなるでしょう?

とにかく税金高いですよね。
払いきれん。。。
月づきの生活も、振り返れば支払いにあっぷあっぷ

人生のツケがどんどん嵩んで行く私は、生きれば生きるほど苦しくなる。
ラットレースのどつぼにハマってる…。

これを抜け出すには奇跡的な大逆転しかないんです。
でもわたしは奇跡は嫌い。奇跡なんてないから。
血の滲むような努力を重ね、地獄の日々を経て初めて、他人から見れば奇跡のようなことが起きるのだと思う。

白ニャン☆ ←私のいのちにくきゅうピンクの可愛いやつ

スポンサーサイト
[ 2009/08/19 21:33 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/212-54bcabf7








