 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホノルルマラソン☆ 

ただいまです☆
まだノーポジです。

わたくし…
体力づくり(健康と美容のため)や精神力をつける。
計画実行し、達成する力をつける。
などなどを目的に、今年ホノルルマラソンに参加すべく、毎日トレーニングをしています。
走る経験も全くなく、体力も自信ない私ですが、なんとか這ってでもゴールしたい。

たぶん走っての完走は無理なので、歩き切る筋力をつけようと思ってます。
全部走ろうと思ったら、きっと10㎞も満たないうちに、故障してリタイヤすることになってしまうと思うので、7時間早歩きで歩き続けられる筋力をつける!

いまのメニューは、15分ウォーキング+30分のジョギング+15分のウォーキングの合計1時間。
ジョギングもずっと走っていられないので実質は10分走って10分歩いて10分走る感じです。
すこしずつ走れる時間や距離が伸びていくと思います☆
毎日違う発見があるんですよ~。
ヨタヨタしていた足取りに、力つよさが加わってくるんです。
一日一日、違いが出てくるってすごいですよね。
昨日より今日、より良くなってくる。
体が素直に答えてくれると達成感があって毎日楽しい。

でも毎日、体中が痛いです。
すごくムクむし。。。
お風呂に入ってマッサージで流してるのになんでだろう。。。

参加される方!ぜひ連絡ください!
一緒にゴールめざしましょ~♪
[ 2009/09/01 22:27 ] ホノルルへの道 | TB(0) | コメント(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/03 21:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/04 08:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/05 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/215-84499cb6








