スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランニングシューズ 

わたしのはこんなのです!
アディダスのバウンスというシリーズらしいです。幅広い用途で使用でき、クッション性の高い中敷きに、衝撃を反発に変えるという靴底!がウリ。
見た目が気に入って買いました。なんだかバネのような底で、すごいでしょ?
白いから屋内で使っていたのですが、屋外用に使っていたランニングシューズでトレーニングを重ねるうちに靴ずれを起こしたので、今は↓これを使っています☆
アディダス☆

↓こっちが靴ずれを起こしたニューバランスのシューズ。
軽い履き心地と、フィット感が気に入って買ったのですが、結局ダメでした。。。
ニューバランス☆

ねーさん に習い、私もホノルルへの道をレポートしていきます!
みなさん一緒にがんばりましょー☆

ただいまポン円152.56円で売り持ち中。
もう落ちないかなー。
スポンサーサイト
[ 2009/09/08 00:04 ] ホノルルへの道 | TB(0) | コメント(2)

おっしゃれ~

あんじゅさんのシューズカッコいいですね。
後輩たちに見た目は二の次!!とは言われましたが
やっぱ見た目も含めて気に入ったものを使うと
テンションも上がりますからね。
ソールのクッションも結構すごい!!
これなら十分ホノルルまで連れてってくれそうですね(^^)
[ 2009/09/08 13:54 ] [ 編集 ]

ねーさん☆

こんばんは!
私も見た目は二の次だと思うのですが、
このソールのクッションの面白さにも魅かれて、結構気に入ってます^^。
ホノルルマラソンまで、問題なく使えればいいなと思ってます☆
シューズは大事な相棒ですね^^
[ 2009/09/08 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/218-be815acd








