 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむい~ 

昨日も今日もポジションなし。
昨日は十分引き付けてから買おうと考えていたが、思ったところまで落ちず。。。
今日も今のところ入る隙なし。。。


毎日寒いですぅ~。。。
これから北海道はもっともっと寒くなっていくと言うのに、本番はハワイですからねー。
毎年平均25℃くらいまで上がるみたいです。。。
大丈夫かしら。
不安はつきない。

今日のワークアウト 距離6.55キロ 1時間 

毎日1時間しかトレーニングしてないのですが、本番では7時間を超えると思われる。
果たして、いまの私には7時間以上ぶっ通しで立っていられるだけの体力があるのかさえ、怪しいのです~。(--)
[ 2009/09/10 23:04 ] ホノルルへの道 | TB(0) | コメント(2)

走ってますね~

あたしは今のところ45分5.5Kペースですが、
来週あたりから1時間6.5Kペースに延ばそうかなーと思ってます。
でも1時間走りっぱなしって結構キツいですよね。
途中で行き倒れないか心配かも。
(結構なトシですから。。)
あんじゅさんは北海道の方なんですね。
寒くなると怪我しやすくなりますから十分気をつけてくださいね。
[ 2009/09/13 22:01 ] [ 編集 ]

半分は歩いてますよ~^^:

わたし、まだ1時間走りっぱなしではいられないです。。。半分以上歩いてますよ~。
まだ走り始めて間もないのに、45分もずっと走っていられるなんて、ねーさんすごいっす!基礎体力ありますね☆(でもまだ無理は禁物ですよ!)
わたしも根性入れて頑張らねば~!!

[ 2009/09/14 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/219-680948fe








