 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

為替のリスク 

為替は、レバレッジを利かせて手持ちの資金量の100倍、200倍、業者によっては400倍もの通貨が買えてしまえます。少ない資金量で大きなリターンが望めるのは魅力ではありますが、思惑と反対の方向に行ったときに、どう対処できるかが問われてきます。

大きく勝てるということは、大きく負けるという可能性もあるということなんです!判断できないならエントリーするな!
わからないときは、ポジション持っちゃいけない!
確実に取れるところだけ、トレードするので十分なんです!!
逆にそれ以外で、決して高レバレッジの取引きをしちゃいけないんです!

これ全部、自分に言ってるんですけどね…。


実は、わたしの身近な人が亡くなりました。
為替と競馬で、億単位のお金を失ったようです。最近、事実を知りました…。
どう思われますか?億ものお金ですよ。普通に暮らせば十分なほどのお金です。サラリーマンの生涯賃金は、良いほうで2億です。
それだけのお金を、しかも現金で持っていたのに…
それをわざわざ失う必要が、命を落とす必要がありますか?

為替は、ゼロサムゲーム。それだけ勝つ人がいれば、その影には必ずそれだけ負ける人がいるのです。
[ 2008/03/08 02:12 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/22-1787af9e








