 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日休むと。。。 

お疲れさまです☆
ハシタナイのですが女の子の日が重く・・・、
ウォーク&ランはお休みしてました。
そんな時こそ筋トレです!
弱い筋力をアップして、怪我防止・走力アップです♪

何にでも言える事だと思うのですが…、
「3日休むと積み上げたものが戻ってしまう」らしいので (恐ろしい~!>。<)
今日は走ります!


先週金曜(11日)の取引き
ポン円 買い -30pips
思ったより落ちたのです…(; ;)素直に売っとけよ~。
[ 2009/09/14 21:34 ] ホノルルへの道 | TB(0) | コメント(2)

こんばんは

おんなの子の日、キツいですね。
あたしは毎回2日くらいは起きあがるのもツラいくらい重いんでなんとなくわかります(>_<。)
足やら腰やらの痛みももちろんですが無理は禁物ですよ。
実はちょうど本番にあたらないか不安で、
外すべく策を練るかを考え中なのでした。
近々かかりつけのお医者様にいって相談しようと思います。
[ 2009/09/17 00:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

本番にはあたらないようにしておくべきだと思います!
わたしもチェックしましたよ~。心配ですよねー。
予定通りに来ればあたらないはずなのですが…、わたしも万が一には備えておこうと思ってます。

スポーツ選手の皆さんはどうされてるんですかね?疑問だ~。
[ 2009/09/17 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/220-605a8d93








