 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜんそくとの折り合い 

昨日のトレーニング。。。
体力のなさを見せつけられましたー。

20分以上続けて走ると、ぜんそく症状が出てきます。
ぜいぜい、ひゅーひゅー、苦しくって歩いて息を整えようとも、体中が酸欠って感じで倒れこみそう。
その後のパフォーマンスが歩きよりも悪くなります。

翌日になってものどや肺に炎症が残ってるみたいなので、ちょっと深刻です。昨日は辛くてトレーニングの後、ブログも書けずに眠りました。。。

ちょこまか走って息が乱れてきたら大股早歩きでペースを作ってきたのですが、走れる距離が伸びると1時間の走行距離が徐々に伸びていく楽しみで、少し無理をしたかもしれません。

3キロ20分のペースでぜんそくが出る。
ぜんそくが出てきたら酷くてとても走れない。歩くことさえ無理になってしまう。思い知らされました。。。やばいです。。。

こうなったら割り切って、開き直って、はじめから最後まで一切走らずに、すべて歩くことを考えた方が賢明かもしれないです…。
マラソンなのに~、そんなの嫌だ~!(;。;)!
けど、仕方ないですね。あきらかに準備不足ですもん。

とにかく本番まで出来るだけ基礎体力を上げていけるようにしたいと思います。
どなたかアドバイスをくださーい!できるだけ走りたい。

 距離4.46キロ 38分
[ 2009/09/17 21:03 ] ホノルルへの道 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/222-cce5c8b7








