スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レースエントリー 

さっき、知人から来年の東京マラソンにエントリーしたという人の話を聞きました。抽選です。
そう、私も申し込もうかと思っていたのに、気付いた時には締め切ってたんですよね。
走ってみたいです。

10月のあたまに札幌マラソンがあるんです。
これもだいぶ前からエントリーしようと思ってたのに、締め切ってました。
参加人数が多い大会は、早めにエントリーしなくちゃダメなんですね…。

でも10月中旬の北海道ロードレースに出ます。
10㎞です。
理想はフル、せめてハーフ。ですけれど、なにせ超初心者、身の丈に合わないことをするのだから慎重に。。。迷った末に10㎞に決定しました。
トレーニングの経過をみてると、正解だったと思います。
10㎞も怪しいですからねー。
はやいうちに時間をつくって10㎞走って(歩いて?)みたいと思います☆

では、明日も早いのでもう寝ます!
おやすみなさーい
スポンサーサイト
[ 2009/09/18 01:13 ] ホノルルへの道 | TB(0) | コメント(4)

ダイジョウブですか?

喘息が出たってありましたけど、ダイジョウブですか?
あたしも学生時代に喘息ひどかったんですけど、
なぜか社会人になってからよくなりました。
下手なトレーニングより残業だらけの仕事のほうが
よっぽど体力作りになったってことでしょうか。
ハワイでボートダイビングしたとき久しぶりに出ましたが
陸の上ではぴんぴんしてます。
とはいえまだのんびりジョギングといった雰囲気で
1時間も走ってないですからこの先どうなるかはわかんないですけどね。

あたしもレースではないですが一緒にエントリーする友人たちと
ハーフのリハーサルランをやろうかといってます。
でも実はすごーーく不安です。
あたしだけ走れなかったらどうしよう、、、とか。
でも少しずつでも積み上げたものの成果がきっと出るはず!
あんじゅさんも頑張って!!!
[ 2009/09/18 22:03 ] [ 編集 ]

体調はいかがですか?

たまにブログにお邪魔してみます。
体調はいかがですか?
北海道ロードレース一緒に10Km完走しましょうね
 R・Hより
[ 2009/09/29 17:17 ] [ 編集 ]

ねーさんへ☆

コメントありがとうございます^^☆
喘息がでてから、日常生活でもちょっと症状が出るようになってしまいました…。
すこし心配ですけど、大丈夫だと思います。
ねーさんも喘息がひどかったとのこと、今は良くなられてると聞いて希望が持てました☆ねーさんの場合、何がよかったんですかね?お仕事以外思い当たることがあったらぜひ教えてくださいm(_ _)m

ハーフ挑戦されるんですね。不安ですよね。
私だったら、まだ走れずにくじけてしまいそうです。
あまり気負わず力を抜いて、がんばってください!^^
もし完走できなくとも本番じゃないですし、完走できたらすごいじゃないですか!きっとすごく自信がつきますよ☆

[ 2009/09/30 21:46 ] [ 編集 ]

Rさんへ☆

コメントありがとうございます♪
今月2回目の女の子の日が来たりして体調はなんだか変!なのですが…、きもちは元気でおります☆^^☆
北海道ロードレース、どきどきしちゃいますが完走めざして頑張ります~^^♪
[ 2009/09/30 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/223-78a0c60e








