スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活?! 

PCの不調から動植物の不調(?!)まで、自分と周りの環境のありとあらゆる不調が重なり、ブログから遠ざかってました。。。m(_ _)m

ブログを見てくださっている方の存在に励まされます☆ありがとうございます♪
今日から復活?!ということで、できるだけ更新していきたいです。
ホントは昨日書こうと思ってたんだけど出来なかったっす…

書くネタがなかったわけじゃありませんよー。
やることたくさんあるんす!(←ホントか?)
(他にも違うジャンルのブログを作製中だったり。。。文章とか考える事全般遅い私には大変です。。。^^;)


先週ポン円-50pipsでした。
FOMC後から売れればよかったのに。。。できなかったし。。。
振り返ればポン円、とてもきれいなチャートなんですよね…。
最近やっと値幅が戻ってきていい感じになってきてましたが、今日はどうなの?
スポンサーサイト
[ 2009/09/30 22:05 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/226-ee1346cc








