 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勢いあまって。。。?! 

ブログ2・3日お休みいたします。m(_ _)m

今週月曜日に右目に傷をつけてしまい、眼帯生活です。。。
痛みで涙が止まらず、また涙のせいで目も顔も腫れて、鼻水も。。。
頭までいたくなり、最悪のコンディションです。

PCなんて見ていられるはずもなく、少しの間休みます。
かといって、片目のせいで平衡感覚おかしくてふらふらするので走れないしー。
悲しすぎる。(; ;)(実際仕事から帰ったらそんな元気なくて寝てますけど。寝てても涙が出てる。)つらいっす!
やりたいこといっぱいあるのに!!!
気持ちばかりが焦ります。
[ 2009/10/07 06:27 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

お大事に

お加減いかがですか?
無理せずゆっくり養生してくださいね(^^)
[ 2009/10/14 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

ねーさん☆ありがとうございます!
今日からやっとコンタクトを付けられるようになり、いつも通りです☆とっても楽だ~。
(だからさっそくPCに張り付いちゃってます。。。やること溜まってしまってます;)

すごく不自由でしたし、頭も痛くなって大変でしたが、治ってよかった~。と今ではホッとしています^^。健康でいるってとってもありがたいことですよね。痛感です。
[ 2009/10/14 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/229-605a4893








