スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月です!元気ですかーっ!! 

2・3日がいつの間にか2・3週間になってます。。。)11月になりました!
風邪流行ってませんか?
新型インフルもすごいことになってきました。仕事にだいぶ影響出てきてます。。。
経済活動にかなり悪影響ですね。

そんな暗い世の中、元気があればなんでもできるっ!てことで…
先日、アントニオ猪木さんの講演会に行ってきました☆

経験から学ぶ ってことをご自身の辛い人生経験を交え、語っておられました。
有名なポエム。『道』の朗読もしてくださり。。。
そして闘魂注入は?!(一発30万円らしいです!)

腰の手術をしたばかりでお医者様から闘魂注入は禁止されていたようです。そのかわり握手を会場の中から数名選ばれて出来るということになり。。。

な・なんと!
この私もその中の1名に選ばれたんですー☆

ステージに呼ばれ、私は3番手☆
1番目の人が握手しました。男性。
すると突然!ばちーん!やってくれました!闘魂注入です!
きゃー☆
次もまた男性。
やはり握手の後、平手打ちですwww。
とうとう私の番。。。
立ちふさがる巨大な壁。。。なんて大きなお顔!おおきな手!
両手でしっかりと握手しました。
それも束の間、、、
ばちーーーん
女性第1号だったこともあり、会場からどっと笑いが起きました(照)
一生の思い出となりました^^☆

元気があれば何でもできる!
スポンサーサイト
[ 2009/11/03 01:23 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/230-d182d1eb








