スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女週間。。。 

今日はみなさんお休みでしたか?
とっても寒い日でしたね。
私は仕事っす!^^;

昨日から乙女週間…、つらいです。。。今日はトレーニングもお休み。
漢方がいいのではと聞き、調べてみた。
私には「桂枝茯苓丸」が合っているみたい。
試してみよう。

最近、気になってるもの。それはiphoneです☆
まわりでじわじわと所有者が増えてきた。
ipodが好きなんで、ずっと気になっていた憧れの一品。
携帯電話としての使い勝手は微妙な感じがするけど。。。
そう考えるとtouchなのか?
けど携帯も一緒にできちゃうし、ちょうど携帯換え時だし。

あー、そんなことより今週末の集まりの挨拶考えねばー(= =)
けど今日はもう寝ます。おやすみなさーい。

昨日の取引き
ポンド円   147.18買い +112pips

今日の取引き
ユーロドル 1.4650で売り ‐30pips

スポンサーサイト
[ 2009/11/04 02:04 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

お久しぶりです。
お元気でしたか?

すごいですね~闘魂注入!!!
やっぱ女性にも力いっぱいくるんですか?
ご利益ありますよ、きっと(^^)

明日は一緒にエントリーした友人たちと
皇居でリハーサルランの予定でしたが
東京は雨らしいので明後日に延期されそうです。
昨日あたりからぐっと寒くなってきて、
走るのが億劫になりそうな季節。。。
お互い頑張りましょうね。

最近↓でランニングデータを管理してます。
ねーさんで登録してるのでよかったら見てくださいね(^-^)
http://kukini.honolulumarathon.jp/
[ 2009/11/13 15:40 ] [ 編集 ]

ねーさん☆お久しぶりです!

元気ですー!^^。
手がとっても大きいんで、加減はされてても衝撃が結構ありましたー。
その後、数時間ヒリヒリしてましたよ(笑)
きっとご利益あると思います^^。

だいぶ寒くなりましたねー。雪はまだ積もってませんが、こっちはもう冬です。
私は寒くて、もうとても外では走れないです。

ねーさん、ランニングデータ見ましたよ。
私も頑張りまーす。

ありがとうです☆
[ 2009/11/16 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/231-7bc07517








