スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆☆☆ 

気を抜いたら、たぶん倒れます。。。(そろそろ風邪を引きそうな感じが。。。

先週の土曜日の異業種交流パーティー、プチセレブ(?)の方たちとお話しする機会がありました。
うーん、セレブ。まず食べてるものから違うらしい。
ちょっとしたお料理でも無造作に置かれた果物もワインも、すべてがとっても美味しい。
なんなの?この違いは!
みなさんのお話も面白かったし。
オバマ大統領☆オバマ大統領、来日されましたねー。
オバマ氏の話題もでました。オーラがすごいらしいです。


とある場所の高級住宅地、夜は静かに更けて行きました。
歴史ある由緒正しき建物を、現在は別荘として使用しているらしい。
(維持費がとんでもなく大変と漏らしていました。。。修繕しようにも、もう出来る職人さんがいないというレベルのもの。。。)

とにかくすべてが初めての経験で、刺激がありましたよ。
土地も建物も、とっても素敵で風情があって、趣深くて、その場にいるだけで感性が磨かれそうな、そんな雰囲気でした。

もっと勉強して自分を磨かなくては、と切に思わされる機会でした。
みなさん、これからもご指導よろしくお願いします。m(_ _)m

帰ってきて、招かれるきっかけとなった方にお礼の電話を…。
「田舎にいると視野が狭くなるから、たまに刺激を受けるといいよ。あなたはとても優秀だと思ってるから…。」(←プレッシャー。。。笑)

なんでいきなり行かされることになったのか、何をさせたいのか、行く前にはあまり理解できてなかったんですけど、というよりも正直なところ疑ってかかってました。
でもただ単純に、若い世代を育てようとしてくれてる。
成長する機会を与えようとしてくれてるんだな。
と。。。、おせっかいなおじさんでした(笑)


スポンサーサイト
[ 2009/11/16 23:40 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/234-5f5502db








