 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本のGDP 

今日、日本の第3四半期GDPが発表されました。
結果は4.8%の成長率と、予想を大きく上回って良い結果となりました。

しかしこの発表、ありえないフライングが起こってたんです!
本来なら8:50解禁の情報ですが、直嶋経済産業相が8時からの懇談会で話しちゃったんですって。。。(汗)

「知らなかった」と弁明したらしいですが。。。知らなかったでは済まされない事態だと思うんですけど?
良かったのか悪かったのか、市場ではなんの反応もなかったようですね。

怖いですね。
私も知らないことが沢山ありますが、知らないってゾッとするモノですね。。。
気をつけなくては。。。

それにしても連日、金相場上昇中ですね。
高値更新中。いつか急落するんですか?
なんでこんなに上がってるんですか?

金相場




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/235-ac1aebee








