スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさん、おつです☆ 

19日(木)
同級生2名の結婚祝いに行ってきました!
幸せオーラを分けてもらいましたよー☆
11名も参加しました。懐かしい顔ぶれで不思議な気分でした。
全然変わってないけど、やっぱりみんな大人になってる。
未婚は11人中、私も含めて4人となり激減しましたよー。(でも1人はバツイチだし。。。)
完全に行き遅れてる~。

20日(金)
仕事帰りに、10キロ走る。
全然進歩はないですが、股関節の違和感はなくなってました。
よかった☆

21・22日(土・日)
慰安旅行
大盛況でなんとか終了しました。
楽しんでもらえたようで、良かったのですが。。。

お酒のせいもあって、皆さん仕事の話しに熱が入り、朝まで生激論でした。。。
全部受け止め、今後に生かします。
(正直なところ、甘えたこと言ってたんでちょっとムカつきました。なんかいろいろ辛かったっす。。。超具合悪い。。。)

23日(月)
気持ちが悪い。。。せきとくしゃみが出始める。
仕事帰りに軽く6キロ走る。
かぜ薬を飲んで抑え込む(笑)

ポン円のチャートを見て、朝の下落時に底(146.30円)付近で参戦できなかった事を残念に思いつつ。。。就寝。。。



スポンサーサイト
[ 2009/11/24 05:48 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/237-f0df8fec








