 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リミット。。。 

24日(火)
やっぱり風邪か、鼻水がでてきた。
インフルエンザも変わらず流行ってるから皆さん気をつけて。
私も気をつけなくちゃ。

仕事帰りにランニング、8キロ。
吹き出物も出来てきた。そろそろ月のモノがやってきそう。不調。

マイケルの 『THIS IS IT』 が観たかったのだが
地元じゃもうやってないらしいことを知る。。。ガーン。。。

25日(水)
仕事帰りのランニング、今日は5キロ。
寒くなってからジムで走ってます。

会社から直行でジムへ。だから車に、いつも着替えや靴を載せて準備してある。
これは、ちょっとしたことのようだけど、かなり重要だと思う。
尊敬する人からのアドバイス。
時間を上手く使って大事にしたい。

何のためのホノルルマラソンか。
初心忘るべからず!
目的を見失わないように!
絶対に完走する!

[ 2009/11/26 05:25 ] ホノルルへの道 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/238-5e2d3282








