 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いー。 

3日(木)
今日は仕事帰りに軽くウォーキング。
帰りが遅くなっちゃったし、やめようかとも思ったけど、
明日明後日は時間取れないし、体を動かさないと固まっちゃう。
寒いです。雪景色。。。

もう期待と不安で、押しつぶされそうです…。
大丈夫かなー。ホノルル。もう来週には出発です。

4日(金)
雇用統計、間に合わなかったー。
予想と相反して、ものすごい良い結果!
ユロドルでサクッとトレードして、サクッと利確したかったです。
せっかくのチャンスだったのに、残念。

今日は、ちょっと疲れました。
明日も仕事だ。頑張ろーう。
[ 2009/12/04 23:39 ] ホノルルへの道 | TB(1) | コメント(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/06 14:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/06 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/242-fc799f18


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 08:31] URL






