 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま! 

【16日(水)】

無事に帰ってきましたー☆
祝!ホノルルマラソン完走(完歩)

ほぼ8時間という遅ーいタイムですけど、辛かった。。。
私の精一杯でした。ゴールは感動でしたよ。
いや走ってる途中からすでに感動です。

沿道からの声援、応援の音楽、差し入れなどなど。
人の支えでどれだけの力が出てくるかを知り。
つらければつらいほど、その後の喜びは大きい事を知り。
またどんなに長くつらい道のりでも、少しでも前に進み続けてさえいれば
必ずゴールにはたどりつくことが出来るんだって実感しました!

あらゆる年代の人たちが、たった一つのゴールを目指し懸命に走る。
それだけでみんな同志になれるんです。
みんながみんなを称えあって、認めあって、自分のことのように喜ぶ。
とっても気持ちのいい世界でした。すごい!ホントに素敵だった☆

私は全然ダメだけど、みんなはスゴイ。頑張ってた。
頑張れば頑張った分だけ、結果は裏切らないと思う。
今度走る時は、7時間は切りたいです。^^

めちゃめちゃ辛いけど、超おススメですよ。
♪ホノルルマラソン♪
[ 2009/12/23 03:18 ] ホノルルへの道 | TB(2) | コメント(10)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/27 21:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/28 10:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/29 16:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/22 13:11 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/06 17:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/05 18:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/10 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/13 18:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/04/15 10:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/05/05 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/243-f49c80c2


【衝撃動画】蓮舫の腰振りケツ振りモロ出し動画【大変だ!】 ※youtube倉庫動画(゚ω^* )♪

政府の行政刷新会議による事業仕分け作業で、そのサディスティックな存在感を際立たせている民主党の蓮舫参院議員。 最近テレビでもよくみるが、そんな彼女の過去のグラビア時代の恥ずかしい写真が今ネットで話題だ! 蓮舫は、クラリオンガール時代の88年、写真集「Re...
[2010/10/28 10:07] URL 蓮舫 衝撃の過去禁断動画。

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 07:23] URL






