 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月11・12日(火・水)の取引き 

昨日の夜中に持ったショートポジション先ほど損切りました(泣)
ダウ上げてますね。現在+130.91ドル。昨日は+416.66ドルで終えたのに、まだ上がるつもり?

やっぱりポジションずっと持ってるのって、良くないです。一日以上持っていたくない…。
精神衛生上もそうですが、エントリーのチャンスを逃します。チャート見ると結局レンジ内での動きなのに…。
下がると思っていても待ってられない。特に売りだとスワップも払わなくちゃいけないので、長期で持っていたくないですしね。
短期売買でさっさと勝負を決めたいものです。

《今日の戦績》
ポンド円 -36pips
[ 2008/03/13 00:13 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/27-6a72f6f9








