スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月20日(木)の取引き 

ブログって更新してないとアクセス伸びませんよね。。。

わたし、もっともらしいこといろいろ書いてますけど、全然自分でできてないです。自分を律するためにも考えることを書いてるのに、ひどいです。

ある取引きに対して、思惑とおりに行かなかった時のこと…
自分に都合のいい材料をいろいろ探してきては、持ってる理由を作る。当初の目的と完全に変わってしまっているのに、損切りもできず…。
(半分冷静さをなくし、イラついて壊れたマウスを投げつけてみましたが、物に当たると後から自分で片付ける時に、自分何やってるんだろうと余計に凹むのでやめたほうがいいですよ。。。笑)


それを師匠に指摘され、まるで子供が駄々をこねるように、へりくつを言い、うそをつき、自分をごまかし、いらつき、取り繕おうという行動をとりました。甘えてるんじゃないよ馬鹿。そういう自分の姿勢に一番腹が立つ。ダメ人間!
恥ずかしくも情けない自分の一面…悔しくて嗚咽が止まらない…


(ポジションは運よくプラス決済です。カナダ円 +3pips)

この失敗から分かることは、いろいろ…。自分の弱点とか、短所とかも含めて。
スポンサーサイト
[ 2008/03/21 03:18 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(2)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

おらがアクセスするブログも,更新頻度が高いところばかりですねえ ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
やっぱり毎日更新してるブログは毎日覗きますし,たまにのブログはほとんど見なくなりまする
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

自分のスタンスを確立するのは本当に難しいですねえ…強い精神力が必要ですねえ
(T(T(T_T)T)T) うるうる

たくさん更新してくださいねえ(・ε・)ノ おっー!
[ 2008/03/21 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ

さとっちさん、コメントありがとうございました。
元気が出てきました☆
自分のダメさ加減にかなりやられてたので、読み返すのも恥ずかしいのですが(×_×)この失敗を胸に刻み、次につなげます!
勉強も取引きもいっぱいしてブログに記録し、がんばります!(*`0`*)ノ オォー!!
[ 2008/03/21 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/34-b8767dff








