スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャートを見つめて 

ブログ開設から1ヶ月が経ちました☆

そんなに時間がたったのかと思うと、非常に焦ります。
この1ヶ月、何を得られたのか?
結果が伴わなければ、やっていないのと同じこと。

思えば、この『恋スルFX』。チャートを何時間も何千時間も何万時間も見つめていれば、おバカな私でもチャートが、相場が分かってくるはず。何かが絶対に見えてくるはず…。と想いをこめて命名しましたが、まだ全然足りてないようです。

キャプテン翼のつばさくんの名言「ボールが友達」じゃないですが、私は「チャートが恋人」となるようにガンガン、チャートに線引いてロウソク足やダウ理論やエリオット波動やその他のテクニカル指標と仲良くなります
スポンサーサイト

(゚▽ ゚) ぽけぇぇ♪

あんじゅさんは本当に真面目なんですねえ~
そこまで気合を入れすぎなくてもと思うのですが
[岩蔭]_・)ソォーッ
楽しくいきましょう(*⌒▽⌒*)ノおう♪
[ 2008/03/22 22:35 ] [ 編集 ]

(*゜-゜)ニコッ

まじめじゃないですよー(*μ_μ)
気合入れすぎというより、いつまでたっても変われない自分がホトホト嫌なので、極限まであるいはそれ以上まで突き抜けてしまえば、やっと変われるんじゃないかと思いまして…。
360度行ってやっと180度変わるみたいなイメージ(*^.^*)
もちろん、いまも楽しいです♪
でも、結果が出ればもっともっと楽しいじゃないですかぁ~☆
[ 2008/03/22 23:49 ] [ 編集 ]

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

そんなに無理して変わろうとしなくても
 ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
楽しいなら良かったです (´▽`) ホッ
おらも,ちょびっと楽しくなくなりつつあったりしますから,初心を忘れず気をつけます d(>_< )Good!!

ブログを見ると真面目な感じなんですよねえ~
チャートが恋人といいつつ,実は実際の恋人の話になってたりとかw そんなのはどうでしょヽ(;▽)ノ アハハハハ

ちなみにおらもテクニカル好きなので~勉強中です
(-_☆)キラーッ
[ 2008/03/23 09:12 ] [ 編集 ]

もちろん!

女を磨いて、素敵な男性をゲット☆狙ってますよ~
(〃^∇^)o_彡☆あははっ

お互い頑張りましょうね♪
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
[ 2008/03/23 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/37-79549410








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。