スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

講習会 

昨日はテクニカル分析の講習会に行ってきました!

隣に座っていたおじいさんは、なんと84歳!!
株歴4年だそうです。びっくりしてしまいました。
持参のノートには文字がギッシリ書き込まれ「年取るとね~記憶が悪くて、あれなんだっけな?が5回はあるねぇ」とおっしゃっていました。
わたしだって5回やらないと覚えられませんよ。5回でも怪しいくらい…。
すごいですよね。刺激になります。
そのお年でインターネットを使いこなし掲示板に書き込みしたりもするそうです。
何ていう柔軟性なんでしょう!ただただ驚くばかりでした。
だって自分のおじいちゃんが、そんなことするの想像できないですもん。わたし頭固いなぁ~

帰り道一緒になったおば様は、もう株歴10年。
2005年にかなり儲けさせてもらったけど2006年2007年で全部なくしてマイナスなのよ。とおっしゃってました。
そのおば様は、「シュミレーションだと躊躇しないで入れるから上手く行くのよね。誰か1億とか1000万でもいいから、好きに使っていいですよと言って私にくれないかしら、絶対にうまく運用できるわ!」と豪語してました。
確かにデモだと私も戦績がいいです。精神面って、ものすごく影響がありますよね。
また、あるおじ様は「頭じゃわかっちゃいるけど、行動できないんだよな~」とも言ってましたよ(。_。*)マッタクダ

とにかく、市場参加者はさまざまです。
その人たちの思考や行動が現れたものが、チャートなんですよね。
ロウソク足を見てると、その人たちの顔が浮かんでくるような気がします。
スポンサーサイト

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

講習会に行かれるとは…
お若いのにしっかりしていらっしゃる…
セミナーとか行った事無いですが,ためになりますかあ???おらは主に自己流での勉強がいつでも好きなので…ちっこいころから (¬ー¬) フフフ

素敵なFXの達人をゲットしてください
(* ̄m ̄) ププッ
そうすれば,恋人ゲットと同時にチャートとも恋人になれるかも ヽ(;▽)ノ アハハハハ
[ 2008/03/23 20:35 ] [ 編集 ]

えぇ(*゜ー゜)

私も自己流の勉強好きです。素直じゃない方なので…、人から習うのとか嫌いでしたσ(^_^;)アセアセ...。
でもそれじゃ効率悪いですし、そんなに頭も良くないので…。新しい発見があったり、知ってることもまた違う角度から再確認できたりで、ためになりますよ☆

一石二鳥ですよね(='m') ウフ♪
[ 2008/03/24 07:28 ] [ 編集 ]

勉強熱心ですなあ…

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 
おらも素直になれないのですよ
o゚ ('(´`" ) <テヘ~♪

色々なサイトを見ながら,勉強してます。
自己流だけではなく,柔軟性が必要ですよねえ~

おらは…素敵なFXの達人を恋人にしても…
何かすごおおく悔しいので,自分よりFX詳しくない人にしておきます
ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
[ 2008/03/24 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/38-4036b868








