 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月24日(月)の取引き 

今日は、ずっと持ってたドル円を決済しちゃいました!
ということは値ごろ感で100円を割る付近で買った人たちは一安心で決済してるのでしょうか?
このあたり101円付近でもみ合ってまた下落なのか、このまま反転なのか?

先週、金曜日に買った豪ドル円も決済しました!

米指標やNYダウの上昇・ベアスターンズの買収額引き上げなど好材料が出て円安が進んでます。

《今日の戦績》

ドル円 +52pips
豪ドル円 +168pips

↑ちなみに、デモ取引き。

FXに夢中になってて、なかなか睡眠が取れません…。一日2・3時間。
眠るタイミングがわからなくなっちゃいましたー(*Θ_Θ*)(実はトイレに行くタイミングも…。)
すこし横になろうと思ったら、大事なときに寝過ごしちゃうし。
ちゃんと眠らないとぼーっとして元から悪い頭の回転が、ますます悪くなっちゃうと思うんだけどー。
やばいです。胃も荒れ気味。子供じゃないんだから自己管理もできないで、どーすんだ?

応援(=´ー`)ノ ヨロシク→ブログランキング

[ 2008/03/24 23:35 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

すごい利益を出してますねえと言おうと思ったらデモだったのですね ヽ(*ω。)ノ コケッ  
デモは本当に重要ですからねえ (-_☆)キラーッ

しかし,余りにもはまりすぎるのは危険ですよ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

睡眠時間と休憩は十分にとって,FXを楽しみましょう(・ε・)ノ おっー!

きっと素敵な彼氏でも…24時間一緒にいたら嫌なところも見えちゃったり飽きちゃったりしますよ
o゚ ('(´`" ) <テヘ~♪
[ 2008/03/25 23:38 ] [ 編集 ]

はい。

デモでした…(^^;)実践でも、それだけの利益が取れるようになりたいですー!
[ 2008/03/26 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/39-86819146








