スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行動することが… 

私には、尊敬する師匠がいます。
その人は、人生においてもまたFXにおいても
私にいつも頭を後ろから殴られるほどの衝撃を与えてくれます…。
普通の人じゃないです。

いつも(゜◇゜)~ガーンと衝撃を与えられ、自分がいかに狭い世界で生きてきたかなど…ということを思い知らされます。

そんな自分を変えたくて、また師匠にも認められたくて
いままで行動できない人間だった私は
日ごろ何かと気になってたことやずっとなんとかしたいと思っていたものを
解消しようと、気づいた時に思い立ったが吉日とばかりに行動し始めました。

積極的に行動を起こして何かを得たときに、それは自分の自信にもなると思ってました。

でもなにせ、私は、やっぱりポイントがズレてる。タイミングがおかしい。
今は、それどころじゃないのにもかかわらず。今がチャンスだと思って空回りしてます。
いつもそう、良かれと思って必死にやることがすべて裏目にでてる。
短絡的でおはずかしい。
スポンサーサイト
[ 2008/02/20 21:29 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/4-c158c142








