スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャート分析♪ 

チャートにいろいろ線を引いていたら…
キレイに平行線が高値安値に一致するものを見つけました~(*´∇`*)
素敵☆面白いですね!

上昇トレンドが弱くなってますが、この二つ目の平行線のレンジを突き抜けてしまったら、もう下がってきてしまうのかなぁ?とも見れます。

チャートは、USD/CHFの30分足です。
ドルスイス☆
↑クリックすると大きくなります♪
みてみて☆

他にも、いろいろやってみよう!
スポンサーサイト

チャートみまくりです~

やっぱりチャートは参考になりますよねえ♪
おらも相当チャート見ますですよおおd(>_< )Good!!

でも,一番動きが素直なのは,ファンダメンタルなのかなって気がしちゃいます(ー_ー;)  フウ...
予想よりよければ買われる,悪ければ売られる…
単純なのに,なんて難しいのでしょう
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2008/03/25 23:40 ] [ 編集 ]

(-_-;)ホント・・・

むずかしいです~、ファンダメンタルに振り回されているような気もします…。それをうまく逆手に取れればいいのですけど('ε')踊らされてるのかなぁ~。
[ 2008/03/26 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/40-3d45979f








