 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年度 

今日は4月1日。
新年度の始まりです。
入学式・入社式…。

明日、私は今あるべき場所へ帰ります。
沢山の人の反対を押し切り、また沢山の人の応援を背にして。

待っててね(^^)
[ 2008/04/01 23:59 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(3)

…( ̄  ̄;)ウーン

何か意味深なコメントですわね…
FXと駆け落ちでもするのかしら
オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ

お幸せに~~(☆。☆)キラーン!!

確かに,資産少ないときは高レバレッジが有効…というか高レバレッジしかできませんが…
でもでも…やはりある程度貯めてからリアルをすることをお勧めします
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

高レバレッジなんて
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ヾ(;。;)
バーチャル適当にやってたら,2000万損しましたから
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2008/04/02 22:52 ] [ 編集 ]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

幸せになります☆
なーんて

ですよね~高レバで失敗すれば、一瞬でなくなりますもんね。(/_<。)

バーチャルで2000万円分も使えるとこあるんですか?
[ 2008/04/03 00:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/04 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/45-9afab7c0








