スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凶と大吉は背中合わせ? 

ただいまー☆
帰ってきました!

私その気になるまで、なんでも時間がかかるんです。それでチャンスを逃してます。
恋もそうでした。
その気になったときには相手は冷めてるみたいな…。( ̄ー ̄;
タイミングがずれる傾向が…

自分の欠点
流されやすい
安易にものを考える
自分の主張がない
超めんどうくさがり
怠慢
感覚でとらえる
おおざっぱ
いい加減・適当
プライドが高い
素直じゃない
頑固
人づき合いが苦手
内向的
思うだけで行動になかなか移せない
体力がない
精神的に弱い
・・・・・他にもたくさん。

自分の長所は、なーんにも思い浮かばないです。
昔はいいことばかり自意識過剰で勝手に長所と思い込んでいたけど、自分のすばらしいところって何かあるんだろうか?現実を知らされた今では、なんにもなくなっちゃいました。


この間、凶と大吉は背中合わせだと人にいわれました。
凶を引くのは大吉を引くのと同じ、いやそれ以上の強運であると。
裏目に出てるだけ。

長所と短所は、表裏一体。
ピンチはチャンス。

大きな転換期であることには、気づいています。
このまま転落人生へ急速に向かい、知人のように自ら人生に幕を下ろすのか?
ふんばり、昇ってくのか?
大切な人たちを不幸にしてるうちは、絶対に幸せにはなれない。
スポンサーサイト
[ 2008/04/02 23:46 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/46-36427eb6








