 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商品先物・・・ 

知り合いの方のお父様が、先物取引きをされていて、その道で50年以上なのだそうですが…

先日、10日間で2億円の損失を被ったそうです
ストップ安、ストップ安…の連続でどうすることもできなく。やっと資金が動かせる状態になったときに、悩んだ末に切ったそうです。
それは、知り合いの方が、お願いだからもうやめてくれといって止めたからみたいなのですが。
皮肉なことに、次の日からストップ高、ストップ高…と急騰していきました。

もう70歳を越え、重い持病を患いながらも相場に向かい、精神が冒されていくのを家族はもう見ていられなかったんです。命の方を選んだのです。

偶然か必然か、私は考える場面をたくさん与えてもらってます。
生かすも殺すも自分次第…。
[ 2008/04/03 01:30 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/47-10696762








