 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気力・体力・時の運… 

今日は、スポーツクラブの見学に行ってきました!

日ごろの運動不足の解消や健康維持のためが目的です。
そのスポーツジムには、マシンやスタジオプログラムのほか、温泉やサウナ・エステやプール、果ては接骨院まで完備されています。施設もキレイでした。
駅チカだし(^▽^)/☆

温泉に毎日入るだけでも、価値がありますよ~。スタッフの方いわく、別名「お肌ツルツル美肌温泉」だそうです利用しまくろう♪

体力がまったくなく疲れやすいので、体調がいつも優れないんです。
何をするにも、パワーが出てこないので底力を発揮できません。

生活習慣も見直して生活力をつけ、ちゃんとした生活を送ろうと思ってます!食事に気をつけるとか、生活環境に気をつかうとか…。いろいろ、基本的なことをきちんとします。あたりまえなことをちゃんとするって意外に難しく、一人暮らしだと余計におろそかにしがちですよね。。。@(;・ェ・)@/反省…
何をするにも、体が資本ですから~
[ 2008/04/03 19:36 ] 未分類 | TB(0) | コメント(4)

初めまして☆UKといいます。
今年からFXを始めました。

といっても、まだバーチャルです。
今月から本格始動する予定です♪

また遊びにこさせてください。
[ 2008/04/04 02:44 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

コメントありがとうございます*^-^*♪

本格始動、がんばってくださいね!!
私はまだバーチャルで、試し試しのトレードです…。
早く稼げるようになりたいですー!!

また、ぜひ来てくださいね☆
[ 2008/04/04 07:26 ] [ 編集 ]

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

体調悪いときに為替やっても勝てないでしょうし,
食事と運動は非常に重要ですよねー(-_☆)キラーッ
おらも健康のために色々と努力をしております。

勝つための第一歩は健康から♪

スポーツクラブとか行ってみたい気もしますけど…
時間とお金がないのお。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2008/04/05 00:40 ] [ 編集 ]

ですね☆

健康第一で、勝ちまくりましょうp(・∩・)q
[ 2008/04/05 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/50-eaba0f78








