スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスミスミス。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 

取引中、注文数量を間違えたり指値を間違えたり…。
多々あります

心臓が縮みあがる~(((p(>o<)q)))

集中力がないのか、頭のネジが緩んでるのか
とっさの事に対応できません。キャパが小さい。視野も狭い。
コレ直すのにはどうしたらいいんですかね?
頭がイタイわ…。

どなたかアドバイスを…(T▽T)尸~~SOS!!
スポンサーサイト
[ 2008/04/05 01:57 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(4)

…( ̄  ̄;)ウーン

FXでのご注文だけはやっちゃいけないですよねえ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

注文数量と価格は何度もチェックするしかないですねえ…

実際に取引する前にバーチャルで取引してから買うのもいいかもしれません(・ε・)ノ おっー!

指値やストップは焦って入れる必要もないので…慎重に (T(T(T_T)T)T) うるうる

人為的ミスで損するほど悲しいものは無いですよ…
[ 2008/04/05 09:10 ] [ 編集 ]

あんじゅさんおはよ~はじめまして
僕はFXで生活してる元銀行マンです。
6年やってるけどPC操作の間違いはいまだに良くやるよ(^ё^)テクニカルのエントリー遅れたときとか頭がボッーとしてる時かな!?
テクニカルは南緒式1時間・橋爪流が好き、とQQEの2時間足ってのが良いかも?QQEのテクは『チャートストーリー倶楽部』って言うブログから”ただ”でダウンロードできるよ!!
ブログは面倒だからやってないんだ!!よく「LOVE為替」とか「FXの泉」や羊飼いさんのブログをよくみに行きます。あんじゅさんのトコも遊びに来るね。
長くなってゴメンです。ポチして帰ります!!
いっぱい稼いでね~~でwでw
[ 2008/04/07 11:46 ] [ 編集 ]

さとっちさん

一瞬の判断で決断しなくちゃいけない場面も出てきますよね。そういう時には、慎重さがますます欠けてしまうのです。Σ(T▽T;)
運よくプラス決済できてるんですけど、もう今度はないと思っていつも緊張感をもって相場に挑まないとダメ ☆ヾ('・'*)ですね…
[ 2008/04/07 13:35 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん さん

はじめまして☆
コメントいただきありがとうございます!

FX歴6年のゆうちゃんさんでも、間違えてしまうものなのですね。やはり間違えたときって、焦ってしまったり、ぽーっとしてるときです。
人間ですもの多少の間違いくらいはあるさっ!とひらき直ることも可能ですが…
考えれば考えるほど、致命的なミスにつながるものなので、とっても恐ろしいです~(≧д≦)

テクニカルやブログの情報ありがとうございます!いろんなこと吸収して自分のスタイルを確立し、はやく稼げるようになりたいので、ぜひ参考にさせていただきます☆

FXでいーっぱい稼いで、楽しく素敵な人生☆送りたいです~o(^^o)(o^^)oワクワク

また遊びに来てくださいね(^^)
宜しかったらいろいろ教えてください♪(←ちゃっかり、図々しいやつです…)
今後ともどうぞよろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ
[ 2008/04/07 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/51-1c81f63c








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。