スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉サイコー♪ 

このところ、スポーツジムの温泉を利用してる私ですが、なにやらお肌がすべすべしてきましたよ~o(*^▽^*)o~♪それに、体がずーっとぽかぽかしてるんです。家のお風呂に長風呂しても体はすぐに冷えてしまうのに、温泉はちょっと入るだけでこんなにも違うものなんですかね~。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

今日は体のコリもほぐそうと、マシントレーニングも少ししてきました。気持ちよかった♪

でも、それから事件が起こったのです。。。

温泉とサウナに入り、あたたまったところで上がろうとしたら、目の前が真っ暗にー!
目を開けているのに、真っ黒になったんです。こんなこと初めて!
こりゃやばいと、しゃがみこんでしばらくじっとしていたら、見えるようになって来たのでまた立ち上がると、またまた目の前が真っ暗になるんです(ノ>。☆)ノ なんだこれー!何にもみえない!
なんとか体にバスタオルを巻いて動けないで座っていると、おばさんが女性スタッフを呼んでくださり、しばらく横にならせてもらいました。

脱水症状と貧血みたいです。
決してハードなトレーニングをしたわけでも、お風呂やサウナに入りすぎていたわけでもなかったんですよ。
でも考えてみればこのところ、寝食を忘れてトレードに夢中になっていたので、体は悲鳴をあげていたんですよねヾ(_ _。)ハンセイ…妙に頭だけ冴えてしまっていて、そんなことは忘れていました。あぶないあぶない。

帰りがけ、スタッフのみなさんに声をかけられまくりで…。すっかりみなさんに顔と名前を覚えられてしまいました。(*v.v)。ハズイ。。。。

体はとても正直なので、体の声にも耳を傾けなくちゃですね。
ビックリ体験でしたー
スポンサーサイト
[ 2008/04/12 02:03 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

(;`O´)oコラーッ!

無理は(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー
絶対(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメーですよお

FXに一番大事な健康が。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

何事も程々が一番です(*'へ'*)ぷんぷん

お大事にですからねえええええええ

そいえば,おらってば最近ブログを始めたので良かったら遊びに来て下さいね ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
ちゃっかりアピールしてしまった(¬ー¬) フフフ
[ 2008/04/13 10:03 ] [ 編集 ]

(≧。≦)

そうですよねー。
健康のためにジムに通いだしたのに、なんともおバカな私です…。

ブログをはじめられたのですかぁ☆
遊びに行きますね♪
[ 2008/04/13 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/54-cc187741








