 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FOMCの12~15日前? 

FOMC開催の12~15日前よりドル円が下落傾向になるというニュースを見たんですけど、メモにコピーしておいたのが保存する前だったらしく、いつの間にか消えちゃってました(/_<。)ビェェン
どうやら、この間のPC自動更新の再起動により消え去ってしまったようです~。

せっかくの貴重なデータがぁ~。ネットで検索したんですけど出てこないし。
自分で検証しなおさないと…。

次回のFOMCは4月30日です。12~15日前というと来週の火曜から金曜にあたるのですが、米大手企業の決算発表が目白押しです。金融機関だけでも、15日にベアスターンズ、ステートストリート、16日にJPモルガン、ファーゴ、17日にメリルリンチ、そして18日にはシティグループとワコビアが予定されています。上記の一部では既に追加損失計上が報じられており、決算の悪化が予想されています。

株価も為替も下落を免れないのでは?
または、市場はすでに織り込み済みで反応が薄いのでしょうか?
それとも、いろんな材料が出てきて上下動が激しくなるのでしょうか?

果たして、来週の相場の動きは?!
[ 2008/04/13 19:59 ] FX-基礎知識 | TB(0) | コメント(6)

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

来週の決算は確かに怖いですねえ…
現状から見て,ドル高にはなりにくいとは思うのですが…雇用統計の悪化でも下がらないドルを見ていると…ポジションを取りにくいです…

慎重に戦う必要がありそうですね
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2008/04/13 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~、サクラです。

その情報・・・

セミナーでも質問があったみたいですけど、
講師の方の意見だと、金融機関の結果は
悪いのは織込み済みだからという回答でした。


でも、蓋を開けてみないと分からないのが、
為替ですよね、、、様子見です。
[ 2008/04/14 01:44 ] [ 編集 ]

おはよ~あんじゅさん
温泉入って倒れたの~?体は大切にだね!!
今週も頑張ろうねv-22
[ 2008/04/14 07:29 ] [ 編集 ]

さとっちさん

今日の朝のドルの動きは、普通に考えるとおかしいですよね。今になってやっと落ちてきていますが、つくづくなんて難しいんだろうと、思わされます。(/_<。)
[ 2008/04/14 21:14 ] [ 編集 ]

サクラさん

こんばんは☆
金融機関の結果は織り込み済み…。市場に反応がなければ、そう伝えられ。また何か違った動きが出れば、それに後講釈がつく。そんな感じもしますよね。
個人投資家は、世界の大きな波に力なく流されてしまうものなんでしょうか…。世界を把握するなんておこがましいけれど、ある程度読める人間になりたいです。きっと可能なはずです(^▽^)/
[ 2008/04/14 21:25 ] [ 編集 ]

ゆうちゃんさん

そうなんですよー。いろんなことがありすぎて頭も体もバラバラだったのかもしれませんー。それでなくてもアホなのに、困ったものです(´・ω・`)ションボリ
ゆうちゃんさんもお体には気をつけてv-22
今週もガンバリます♪
[ 2008/04/14 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/55-0d98527c








