スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンタル 

FXって、いろいろ経験を積むほど勉強を重ねていくほど、恐怖も感じませんか?デモ取引きでさえ、損切りを考えると心臓が破裂しそうに思えてきます。

まだまだ勉強が足りないから怖いってのが本当のところかな。

機械的にシステムトレードができれば、一番精神的にも負担がかからないですし、理にかなってるなぁと思うのでした…。

研究あるのみ!


スポンサーサイト
[ 2008/04/15 22:34 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/16 01:14 ] [ 編集 ]

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

人が作ったものではなく,自分なりのシステムトレードを確立するのは重要かもしれませんねえ~

確立しても,常に相場に対応していく柔軟性も必要ですが…
おらも,まだまだ試している段階ですねえ…
どんなスタイルが自分になってるのかなあとか…

あんじゅさんはどんなのが得意なのですかあ
(゚▽ ゚) ぽけぇぇ♪
[ 2008/04/16 22:00 ] [ 編集 ]

明日のシティグループの決算発表が悪い噂がちらほらと。毎年GW前には大きく動くそうですが、どうですかね~。良ければ私のブログにも覗きにきてください。応援クリックしておきました~
[ 2008/04/17 17:51 ] [ 編集 ]

さとっちさん

わたしは、どんなのがいいのかなー。まだまだ手探りですけど、理想は数分から数時間の短期トレードですね。どうしても、チャートとずっとにらめっこでほおっておくことができないので~(^^;)
[ 2008/04/20 00:45 ] [ 編集 ]

不労所得さん

はじめまして!シティーグループの決算悪かったですね。けれど想定内ということで急上昇でした。異常な上げでしたね~。そちらにもお邪魔させていただきます☆今後ともどうぞよろしくです♪
[ 2008/04/20 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/56-e901e97b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。