 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経平均先物 

株価と為替は連動性が高いです。
日経平均株価との関係を考えると

日経平均がプラスに  →円安に
日経平均がマイナスに →円高に

株が買われると安心感により、円売り。株が売られると不安感で円買い。という形になります。

日経平均先物と日経平均の関係はどうでしょう。
シカゴの日経平均先物の取引時間中は、日本の株式市場は閉まってます。その為、前日の値動きとその日のアメリカの株価から、翌日の日経平均を予想して値動きします。

日経平均との間に大きな差ができると、それを解消する力が働くので、前日のシカゴ日経平均が前日の日経平均の終値を上回っていたら、その日の日経平均の始値を押し上げる力が働きます。シカゴ日経平均が下がった場合は同様の理由で、日経平均の始値を押し下げる力が働きます。

株価との連動をチェックしながら、取引きの参考にすると良いと思います☆




この何日間か人と交流したり友達とあったりして、少し外へ出てみました。(FXで引きこもりがちだったので…。^^;)
それぞれみんな、迷ったり不安になったりしながらも、行動して努力して頑張っていましたよ。
たくさんの人が同じようなことで悩んでるんだなー。
どの世界でも、実際にそこから這い上がれるひとは、ひと握り。。。
トップレベルになる人は、ひとの見えないところで、すごい練習や研究などをしているんですよね。
それもなぜそうできるかといったら、楽しいから。わくわくできるから、自然といくらでも頑張れちゃう。
自分の得意なことで、人を幸せに楽しませることがしたいなー。

[ 2008/04/18 23:11 ] FX-基礎知識 | TB(0) | コメント(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/20 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/57-e285062e








