スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月28日(月)の収支 

深夜にエントリーしたポン円のショート
反対方向にどんどん行ってしまい、損切りをしそこねてしまいました…。
含み損をかかえたまま、どうしてもマイナス決済にはしたくなく。
ナンピンを2回もしてしまいました。そしてプラマイ0で決済。
よく「ナンピン、ナンピン、スカンピン。」といいますよね。
こんないきあたりばったりは絶対ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

損切りって、どう設定したらよいものか~。悩みます。

すっごくいい女になりたい!のに、女磨きできてないなー(笑)
全然こころが強くない… ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
スポンサーサイト
[ 2008/04/29 20:38 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

(ー_ー;)  フウ...

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー
そのうちいつかひどい目にありますよお~
そのまま退場ということもありますよー
(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!

チャートを見て,最近の安値や高値の20銭ほど外にストップをおくのをお勧めします。いくら負けたらストップとかだと失敗すると思います。

ストップが決まったら利益はその2倍以上のところに設定するだけ~ 後は神様に祈るのみ (○`人´○) タノンマスーッ!

ナンピンなんて自ら首を絞める負ける人のすることですよー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[ 2008/04/30 11:43 ] [ 編集 ]

きゃー(T▽T;)

さとっちさーん!
こんばんはー。

ですよね。ですよね。いけないいけないと思いつつ。絶対損したくないって思ってやってしまったのでした。

ストップの置き方がちゃんと定まっていないんです。
さとっちさんの設定方法、参考にしてみます!
ありがとうございますぅ~m(._.*)mペコッ
[ 2008/04/30 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/59-41b27978








