 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のFOMC 

今日は、深夜27:15に FOMC(米連邦公開市場委員会)の声明発表があります。

市場は、0.25%の利下げ織り込み済みで、今後の利下げが打ち止めになるという考えですね。

発表まで、買い優勢の様子見状態なのかな
利下げ発表後は、売り材料の出尽くしとなって、もっとドル買いになるのでしょうか?

ゴールデンウィークのスワップポイント狙いも重なって、いろんな思惑がうごめく中。システムやチャートや自分のルールに従って、淡々とトレードを行っている人が勝ってる人なのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 19:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ、サクラです。

FOMCの動きはスゴかったですね~~~。
本当、平常心を保てる人がFXで勝つのかな。
日々、努力ですね。

応援ぽち。
[ 2008/05/02 06:33 ] [ 編集 ]

サクラさん☆

こんばんわ♪
FXは心理戦でもありますね。
デモで研究の日々です…。
お互いがんばりましょー!!
[ 2008/05/05 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/60-fa47c705








