 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週7日(水)からの収支 

先週の半ばにピボットによる判断で買いポジを持ってたポン円を、さっき決済しましたー( p_q)エ-ン

先週ポン円はずーっと下げ続け、8円50銭ほど動きました。
あまりの下げように、またドル円が100円割れを目指すのでは?などの声や、今週も下げ続けるとの予想が多くあったのですが、今週に入ってから上げて、もう半分も戻してますね。
ドル円は105円を大きく越えて、早くも先週の下げを相殺しちゃいました。

含み損を抱えてると、身動きがとれなくて時間の無駄になってしまいます。
淡々とロスカットしないと、結局はチャンスを逃してロスカット以上に大損してしまってるんですよね、きっと…。

《今回の戦績》

ポン円 -39pips
[ 2008/05/14 22:47 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

こんばんwあんじゅさん
あんじゅさんのペースで更新すればOKだよ[絵文字:v-221応援してるよ
損切り難しいよね今は地道にテク覚えることだね。
またね~
[ 2008/05/14 23:12 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

こんばんわー(*^-^*)
いつも、応援ありがとうございます!
勉強させてもらってます☆((φ(..。)カキカキ
[ 2008/05/14 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/63-0495a10d








