 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX友 募集中(^・^) 

身近にFXのことを話せるお友達いますか?

わたし、この間お友達と話してたんですけど、FXの話をしてもキョトンとされてしまいました。わたしに話力がないのもあるのでしょうが…。
日常的にFXのことを話せる人が近くにほしいですぅ。まじめなことからくだらないことまで幅広ーく

FXは自分との戦いですけど、ひとりでやってるのも結構さびしかったりしますね。。。話せる人いたんですけど、身近にはいなくなってしまってはじめてそのありがたみがわかった~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。みたいな

てなわけで、求む!FX友!
気軽にコメントやメールください♪

(o*。_。)oペコッ
[ 2008/05/14 23:13 ] 未分類 | TB(0) | コメント(4)

こんばんわ~♪

おじゃまします~、私もピボットを使ってます・・順張りですけど・・遊びにきてやってくだい、では拍手して帰ります☆パチパチパチぃ~。
[ 2008/05/15 23:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 00:11 ] [ 編集 ]

いぬーぴーさん

どうもです~☆
ピボットってなかなか使えるものですよね。道具は、何でも使いようなんでしょうけど。
私も独自のシステム作りたいですぅ!
[ 2008/05/16 05:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/64-b450d251








