スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月23日(金)の取引き 

昨日の深夜に持ったポン円ショートポジションを利益を出せずして±0で決済。今まで持ってれば150pipsは余裕で取れてたのに。不甲斐ない。
どうすれば取れるようになるんでしょう。。。

今日は下降トレンドが、一旦ラインを割って上昇したところを戻り売りして46pips利益を出しました。米指標前には決済したんですけど、持っててもよかったんだなー。

もっともっとチャートを見なくちゃです。
わたしが時々お邪魔するブログ『LOVE為替』のFX姫さんは、18通貨ウォッチングしてるそう。それに触発されて、私も9通貨からポンド関連3つ追加してやっと12通貨ウォッチング
私の知人の、そのまた知人のある女性は22通貨も見てるそうですよ。

わたしは、まだまだです。お二人にも及んでないんで、利益もだせないのもあたりまえですねー(´・ω・`)ションボリ


《今回の戦績》

ポン円 +46 pips

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/67-01554dca








