 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月24日(土)の取引き 

いま、下降トレンド割ったところで買いポジ持ちました。
けどトレンドは下落基調なので、利幅は狙わず10銭ねらいで。

でも、ダウを確認したら、なんか上がっていきそうな感じがしないので早めに決済しちゃいました。もうさすがに眠いので集中切れてきたし。
あれ、決済したら急上昇とかするよ~!もう!いつもそう!
15銭取れてたー!

《今回の戦績》

ポン円 +5 pips

スプレット10銭は取りすぎだ~(>O<)
[ 2008/05/24 03:19 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(5)

おはよ~~
あんじゅさんはまだ夜中かな?
取扱通貨か~?僕はポン円しかやらないからね~以前は4通貨くらいやったけどあまり多いのは勧められないな!!やると分かると思うけど?
ポジションは自分で分析できるものだけがいいよ!
ポン円だけでも、ほぼ毎日夜9時過ぎからでもエントリーポイントあるよ!
ポイント:1回の取引でいくら負けていいか損切りポイントを決める。っでそれからポジを持つって言うのがやっと分かってきたよ(^・^)♪♪
またね~
[ 2008/05/24 10:14 ] [ 編集 ]

はじめまして!

この度は相互リンクのお願いでメッセージを残させて頂きました。

当方のブログには、勝手ながら貴サイトのリンクを張らせて頂きました。

http://swapdegaitame.blog41.fc2.com/blog-entry-244.html

ご確認いただいて、よろしければ、貴サイトと相互リンクして頂ければと思います。

よろしくご検討くださいませ。

当方のブログは下記の通りです。

■FXはスワップ金利【FX比較・FXブログ】

http://swapdegaitame.blog41.fc2.com/

■FX(外国為替証拠金取引)に関する情報を公開。FX比較。スワップ金利比較。高金利通貨~ド

ル・ニュージーランドドル・オーストラリアドルなどの外国為替相場市況、FX運用術を紹介。FX

の魅力のスワップ金利で運用。FXを勝手に語るFXブログ。

説明文は、カットしてもらって構いません。一応記載しておきました。

では、では、よろしくお願い致します。
[ 2008/05/25 21:24 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

こんばんわ~。
そうですねー、人それぞれ適性があるように向き不向きがありそうですね。私は、のんびりしてるのであまり多くを見てても返っていけないのかもしれません。
でも、勉強なんでしばらくはやってみます!
わたしも、だいたい損切り50銭を基本にエントリーを考えるようになりました。ここ数回ですけど…(^^;)
また、コメントくださいね☆
[ 2008/05/26 20:28 ] [ 編集 ]

annjyuさんこんばんわ
100日経過おめでとう!!!!v-272
今日は温泉(友達の別荘)に行ってきたよ。さっきポン円203.73で買ったよ!どうなるかな(キツネ君)またね~~
[ 2008/05/27 00:01 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

こんばんわー☆
ありがとうございます!!
いまだに動物に見えてこないですー。
ピボットに振り回され2度失敗しましたよー(><)
がんばろー
[ 2008/05/29 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/68-0588eacf








