 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月28日(水)の取引き 

夕方にピボットのR1(206.56)を超えたところでロングエントリー
今回は順張りで。。。

昨日の負けもあったので、リミットは100pips超えたところで設定して放置。(もちろんストップも忘れずに!)

今日の(29日)夕方にリミットがかかり、めでたく利確となりました☆100pipsの大台です!
でも細かく、山と谷を見極めてで売買できたら、もっと沢山取れるのにな~。(当たり前ですけど。。。)

《今回の戦績》

ポン円 +104pips
[ 2008/05/29 21:47 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

あんじゅさん
利確おめでとう(^:^)
逆張りのタイミング~難しいね。僕も何度かやられたよ。地道に感覚をつかむしかないかな??
”夜更かし”しないようにね!!おやすみ~~v-22
[ 2008/05/29 23:30 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

おはようございまーす!
ありがとうございまーす♪
難しいですねー(-ω-;)

今日はもし起きていたら、リカクのあとに208.94で売れていたかな~?
[ 2008/05/30 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/70-2988435d








