 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月31日(土)の取引き 

ぽんどぉ~!最後の最後にやられたー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

209円にレジスタンスラインがあると見ていた私。。。
208.85でいいところでショート持てたな。あとは下がるのを待つのみー。
と意気揚々といたんですが、なかなか下がってくれずにそのまま揉み合い…

なーんかいやな予感がするなー

こんな感じで売買が拮抗していたとき、つい最近もあったな。そのときは買いで利益取れたっけ。と思い出していました。取引きしていた会社は、レートは更新されますが注文はもう5時までで、スクエアにしようとも、もう時すでに遅し。。。

NYの株式市場が終わり、15分後。。。
仕掛け的な大口の買いが持ち込まれ、ポンド急上昇
や・やられたー( ̄□ ̄;)ロスカットぉー
たぶん209円付近にあったストップロスを巻き込んで急上昇してしまったのねー
私もまんまとやられたわ(><)

この雰囲気と感覚を忘れずに!

今月負けで終わりました。かなしー
来月こそ利益あげるぞー
[ 2008/05/31 23:04 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(6)

リセット

v-22気持ちを切り替えて、お互い今月はがんばりましょうv-220
[ 2008/06/02 00:33 ] [ 編集 ]

こんにちは、サクラです。

私も、209.10円くらいの所に壁があると思ってたんですが、
見事に刈り取られてしまいました(涙)

その後、爆下げですよね・・・
私は痛手が大きくてトラウマ?みたいになっちゃって。
売りを仕掛けられませんでした・・・><

ちょっと不調です。。。
流れを大きく変えたいなと思うのですが、
我慢我慢ですね。

6月こそは利益上げたいです☆
[ 2008/06/02 19:58 ] [ 編集 ]

いぬーぴーさん

ありがとうございます(*⌒―⌒*)
リセットして6月こそ利益出します!
がんばりましょうv-22
[ 2008/06/04 00:44 ] [ 編集 ]

サクラさん

サクラさんもそう読んでいたのですね。
やられました(><)
そして、爆下げ。すごい動きでしたね!何事か!?と思いましたよ。

トレードにはメンタルが大きく影響しますから、大きな損切りの後にはどうしても手が出せなくなっちゃいますね。私も全然ダメでした。トラウマ…、その気持ちよくわかります~(TT)

取り返そうと焦らず、冷静に!を心がけて着々と、お互い利益につなげていきましょう☆がんばるぞv-220
[ 2008/06/04 01:08 ] [ 編集 ]

6月初訪問?

梅雨入りしたけどジメジメに負けず今月もがんばりましょう^^
応援も毎日しますよ~^^
ではまたね~
[ 2008/06/04 08:26 ] [ 編集 ]

m3taxiさん

ありがとうございまーす!
梅雨に負けずにがんばりまーす♪
雨で視界が悪くなるから、お仕事も気をつけてがんばってくださいね~v-22
[ 2008/06/05 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/73-9494157c








