スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月2日(月)の取引き 

週があけて6月です。
ポン円すごいことになりました…
2円の窓を開けてオープン
先週末に売り持ちできたらどんだけ取れてたんでしょう
ポン円は窓を埋められるわけもなく揉み合いの後、東京市場終わりから下落を始めました。
一日で3円半落ちましたねー。週末からは5円近くにもなります。

この異常な動きのなか、朝から超興奮状態でした。先週のいやーな雰囲気は、この下落の序章だったのかも~と思いながら、ポン円208円付近で2枚売りました。いつもは1枚で取引きしてるんですけど、なぜか強気。。。でも大正解でした♪2円抜きして決済しましたよ~☆やったー!
こんなの初めてで、すごくうれしいです~。アドレナリン大放出な一日でした。

色んなことを教えてくださる、みなさんのおかげです。ありがとうございます

この調子で6月乗り切る!

《今回の戦績》

ポン円 +210pips
スポンサーサイト
[ 2008/06/02 23:09 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/74-cf71ea16








