 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月3日(火)の取引き 

昨日の大勝利から一夜あけ、負けたくないから取引きしたくないなぁ。なんて気持ちもありつつ夜9時ころピボットポイントで無理やりエントリー。きっと下がるはず、材料は悪いものが出てるのに上昇してるし、そろそろいいところじゃないかなー?
1時間後バーナンキ議長発言による上昇でロスカットに掛かっちゃいました失敗したー。

《今回の戦績》

ポン円 -53pips
[ 2008/06/03 23:03 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(4)

ロスカット

大丈夫です♪損はしてあたりまえ、儲けを増やしてけばいいんです、がんばろ~v-411
[ 2008/06/04 21:21 ] [ 編集 ]

3日は残念だったね!
無理はダメだねって僕も四日の日ってさっきまでやってたよ。変なトコで買いを入れたら下がってマイッタよ(^V^)テクニカル通りが一番だね!
おやすみ~
[ 2008/06/05 00:34 ] [ 編集 ]

いぬーぴーさん

ですね。どんな凄腕トレーダーでも負けないなんてことはないんですよね。地道に儲けを増やしていけるように研究しますv-220v-410
[ 2008/06/05 01:41 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

おつかれさまです~☆
テクニカルを完璧に身につけて、自信を持ってトレードしたいです♪おやすみなさいv-280
[ 2008/06/05 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/75-e5d744a8








