 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月6日(金)の取引き その1(?) 

ユーロのばかぁ~爆上げしすぎだよー泣きそう。。。
昨日逆張りでピボットR5超えたところで売ってみました。。。大失敗
どんだけ上がってるのぉ~!?
トリシェさんの利上げ示唆発言で勢いづき、いったん落ち着いて一服したかなーと睨んでたのに、NYダウ終わり際の上昇につられる形で高値更新。いじわるぅ~いったん下がって安心させておいてそれはないでしょうよー(`×´) プンプン!!


あーあ、わかってたんですよ。負けることは…。昨日おかしかったもん私。
判断間違ってました。ずっとポン円で取引きしてたのにユーロ円に手出してるし。
くやしー。無駄に眠れぬ夜をすごしたー。

反省して、立て直します。冷静に。
もう負けたくないですー

《今回の戦績》

ユーロ円 -53pips
[ 2008/06/06 05:05 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(4)

こんにちわ、あんじゅさん
今日は朝から東京博物館の薬師寺展を見てきました。癒されましたよ~~(^ё^)
あんじゅさんも一つの通貨で勝ち続けれる様になったら他の通貨も見ると良いと思うよ!
勝つと変なゆとりと欲の葛藤かな??みんなやるパターンです。
またねv-22
[ 2008/06/06 15:47 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

こんばんわー☆
もう明け方ですけど(*^.^*)エヘッ

ずばり欲ですね。。。今週はクタクタですぅ(--)今日もすごい取引き回数ですよ。気持ちをリセットできませんでした。意地になりすぎです。
わたしも土日はお出かけして、リフレッシュしてきます~v-22

これからもアドバイスよろしくお願いしますm(_ _"m)
[ 2008/06/07 03:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
ブログ村から来ました^^

昨日のユーロはすごかったですね~
ジェットコースター並みでした。

今週は荒れ荒れで
心臓がいくつあってもたりん!

とおもった1週間でした。

また、遊びに来ますね☆
おうえん☆
[ 2008/06/08 00:24 ] [ 編集 ]

月子さん

コメントありがとうございます♪
本当にすごかったですね。
でも、これくらい動いてくれる方が取りやすいなとも思いました~(^^)

また遊びに来てくださいね~☆
[ 2008/06/09 05:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/79-6069b7b0








