 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月6日(金)の取引き その2! 

今日は難しかったですね。
火曜日からの上昇トレンドが一服し、雇用統計前の様子見モードと相まってどっちにいくのかわからないような動きでした。

失業率の大幅悪化を受けて、もっと円高に向かっても良さそうなものでしたが、買い支えがあるのか下げ渋っていました。(なんか指標発表前からアジアの買い観測がユーロにあったり、ドル円は邦銀筋やOPの買いに支えられて売りが抑えられていたみたいです。)
ポンドの値幅の少ないこと少ないこと。ドル円か?ってくらいでしたねー。
NYダウが-300ポイントを超えて、やっと下げてきた感じになってます。
原油が139ドルの最高値をつけて、金も大幅続伸したようです。

(あーあ、やっぱり下げてきてるなぁ~。今まで持ってられなかったー。最初にここまでは来るだろうと指していたレベルまで落ちてきました。。。くやしぃ~

今日の取引き結果です↓がっかり

取引き回数が半端ない。。。なのに利小

ドル円 -19     ポン円 -35    ユーロドル +40       
     +10          +28         
      ‐5          +52

《今回の戦績》

ドル円   -14pips
ポン円   +45pips
ユーロドル +40pips




    
           

[ 2008/06/07 04:24 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

おはよ^:^#
あんじゅさん300Pips以上取ってるなら上出来かな?
まだまだかな???
月曜はどうなるのかな~楽しみだね
[ 2008/06/07 10:04 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

おはようございます!
今週もどうぞよろしくです♪
どうなるのでしょうね~(^_^)私も楽しみです。
今週もがんばろー☆
[ 2008/06/09 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/80-77670a31








