 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月9日(月)の取引き 

こんばんわー☆

為替はいったいどういう動きをしてるのでしょ?
すごいですね。
先週の失業率の大幅悪化にも、反応したのは朝のオープン時の下落のみでそこからずっと上昇じゃないですか~?!異常な感じがします。なんか変と思っちゃうのは間違いなんでしょうか?

シドニーや中国、香港などが休場だったため。反応が限られたのですかね?原油も関係しているようです。

今日は買いのチャンスがたくさんあったのですが、タイミングが合わずにエントリーできず。
儲けそこなってしまいました(≡д≡)残念
取れるときにはできるだけ取りたいなぁー。

今日はポン円だけ2回取引き+65pips
+25pips

《今回の戦績》

ポン円 +95 pips


[ 2008/06/09 23:42 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

こんばんわ、あんじゅさん
1日95Pips取れれば上出来だよね。このペースで行けばね?!
今週はあんじゅさんに負けないようにがんばんなくっちゃ!!
爆上げ爆下げの時ピボット指数計算って良いでしょ(^:^)毎日自分で入力するといいよ。
今日はもうおやすみ~~~で~す
[ 2008/06/10 00:00 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

こんばんわー☆
いつもありがとうデスヾ(=^▽^=)ノ
毎日このくらい確実に取れればいいですが、そうでないときも必ずあるので、取れるときには思う存分取れるだけ取りたいと思うのでしたー(*'-'*)エヘヘ
ピボットとても便利です!ありがとうございまーすv-274
[ 2008/06/10 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/81-7c7f605c








