 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月12日(木)の取引き 

今日は昨日よりももっと値幅がせまい。。。
こういうときは、休むのが良いのでしょうか?休むも相場?
取れるときには、ロット増やして取れるようにしていかなくちゃいけないですね。
まだそれはコワい。。。

それともこんな相場でも取れるようになんとかすべき?
なんとかしたいんですけど。
みなさんどうしてますか?

今日はデモで取引き
ドル円 +37pips (108円いきましたねー!3ヶ月ぶり)
ポンスイ -80pips (初めて買ってみました。触れ幅がすごい激しく、ふりまわされるぅ >。< )
[ 2008/06/12 23:57 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(6)

あんじゅさん、こんばんわ
まだ起きてるのかな?
13日にG8(大阪で)があるでしょ!!それまでポジション調整だね。今日はドル円が1番簡単だったねAUD・EURがまあまあで、ポン円は手が出せなかったね。だから今日はお休みしたよ。(^A^)
レンジが狭いから明日か月曜に一気に行くよ!!!
それまで我慢して、テクニカルにはまったらポジションサイズをいつもの倍くらいにするかな??
あくまでもテク重視だね!!ガマン・ガマンだよ
おやすみ~~
[ 2008/06/13 00:31 ] [ 編集 ]

はじめまして^^
FXブログをしているダメおやじと言います。

良かったら遊びにきて下さいね。
応援ポチして帰りまーす。
ポチっ

また遊びにきますね^^
[ 2008/06/13 15:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ

休むも相場…
誰が言ったのでしょうか?
昨日は散々でした…


だがしかし今日は気合いでトレードしようかなと思ってます(^O^)

[ 2008/06/13 20:30 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

がまんがまんで、はまったときにはポジション倍ですかぁー。やはりそれが正攻法ですね。なかなかむずかしい。やっぱFXむずかしいです。
[ 2008/06/14 07:22 ] [ 編集 ]

ダメおやじさん

はじめまして☆
また遊びに来てください♪わたしもこれからお邪魔しまーす(^^)
[ 2008/06/14 07:24 ] [ 編集 ]

m3taxiさん

休みたくないですよねぇ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
でも熱くなり過ぎないように気をつけてください、冷静かつ気合十分で!お互いがんばりましょーね☆
[ 2008/06/14 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/85-06ac8f9b








