 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月14日(金)の取引き 

やっと、動きが出てきたもののレンジ相場の範囲内ですね。
上に行きたい行きたいって言ってるようにみえるんですけど、抑えられてます。(ポン円ね)
ミシガン発表後は急落したし。。。

G8を終えて、来週からはどんな相場になるのでしょう?

ポン円 7pips
      9pips
      16pips
      -50pips(損切りビンボー
反省して、リアルでの取引きはポンド円だけに絞ったんですけど、小刻みにトレードしすぎ。

デモでは、ユロ円37pips☆だったんですけどね。

来週こそは毎日プラス収支目指します!

《今回の戦績》

ポン円 -18pips
[ 2008/06/14 07:58 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(4)

おはよ~v-116
あんじゅさん、あっこれで完璧なんて思って“曖昧なとこや、ま、いっかてポジ取ると”ヤラレルよね!
僕もまだまだだよ??だから損切りした20銭先で反転とかね、早くベストなポジでエントリー出来るようにしたいね(完璧なポジは無理だけどね)
来週もよろしくv-116
[ 2008/06/14 09:01 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

こんばんわー☆
やられてますー難しいです。。。
損切りが悔しくて悔しくて。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
今週もご指導宜しくお願いします!<(_ _)>
[ 2008/06/16 22:01 ] [ 編集 ]

今日月曜は日足レンジ収縮ブレイクアウトって言うんだ!!だから押し目買いが正解かな?僕は朝押したトコで買って50Pipsと夕方50Pipsで終わりだよ。FX姫にタートルズの本借りると良いよって言うより、今のテクニカルをマスターすれば他は覚えない方が良いよ!!日足と15分足このセットでOKだよ(テクいっぱい知ってると迷うよ!これ、人間の心理なんだ)
儲けるなら、遠回りでも、だれが何を言おうがこれしかやらないことだね!!!
またね~
[ 2008/06/16 22:36 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

ありがとうございます☆
いろいろ選択肢があると迷って決断できなくなるっていいますねー。なにかのCMでもみましたよ~。やっぱりそうかぁ。ゆうちゃんの助言いつもためになります。<(_ _)>姫さんに本聞いてまーす。o(*^▽^*)o~♪
[ 2008/06/17 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/86-f948b6c4








